【ファスティング】今注目の美容と健康メソッドを夏が来る前に

キレイな髪を作るにはまず健康な体!

夏が来る前に、【ファスティング】で内側から綺麗になりませんか?

ファスティングとは、今注目の美容と健康メソッドです。野菜や野草を発酵させた植物発酵飲料を用いて必要最低限のカロリーやミネラルを補給しながら、一定期間固形物をたべないことで、消化器官を休ませます。
腸内環境を整えて、消化で使われる酵素を温存し、代謝酵素を活性化させ毒素の排出や汚れた細胞のリセットを行います。

ファスティングの14のメリット

1 体脂肪の減少
2 溜まった毒素の排出
3 肌や髪がキレイに
4 腸をきれいに
5 免疫力がアップ
6 慢性便秘の改善
7 食生活の改善
8 味覚の正常化
9 血液をサラサラに
10 疲労感が取れてスッキリ
11 ストレスのけいげん
12 肩こりや腰痛の軽減
13 寝付きが良くなる
14 冷え性の改善

これ、キレイな髪を生やすのに必要なことがたくさん入っていますね!
腰痛の軽減は意外‼︎

人は生まれたときから酵素を体内に持っていて、食べたものの消化と細胞を新しくする代謝に使っています。
生命維持が第一なので食べたものを取り込む消化に使うことが優先されます。
飽食の時代、食べ過ぎで消化に大量に酵素が使われてしまうと、代謝で体をきれいにする分の酵素が減ってしまうのです。
一時的に食べることを休んで良質な酵素と良質な水に切り替えることで、もともと持っている酵素を減らさず、代謝を上げることができます。

加工食品などの添加物や残留農薬、有害金属などの毒素が体内に取り込まれて悪影響を及ぼしています。一時的にそれらを取り込まないようにしてしっかり排出を促します。

ファスティングはただのダイエットではないのです。
細胞がリセットされて健康で美しい体になり結果副産物として痩せるといううれおまけが付いてくるんです。

ファスティングには.週末だけ1日ファスティングや集中3日間ファスティング、軽いファスティングを2週間などその人に合ったメニューを選べます。
食べないのがつらい方は朝食のみ酵素に置き換えるだけでも効果があります。

ファスティングに使用するアイテム

健康でキレイな体になるためのファスティングに一番大切なのは、酵素です。

酵素は、エステプロラボ https://www.esthepro-labo.com/sp/products/granpro/hzgp.html
【ハーブザイム® 113 グランプロ】を使用します。

『酵素ファスティングプログラムのために研究開発された目的別ハイクラス酵素飲料』です。
檜の樽で113種類の国産植物を発酵させています。
何より味がとても美味しいんです。原液で飲んでも水で割っても大丈夫。
酵素のイメージは、「臭そう」でしたが全くそんな感じはなく、フルーティーでいくらでも飲みたくなる味です。

そして酵素と共に大切なのは【水】です。

酵素は水が不足すると活性しません。
1日最低1リットル、2リットルをすすめます。10回程度に分けて飲むのがいいそうです。
ファスティング時に関しては良質の水を飲むことをお勧めします。

【ファストプロウォーター】
https://www.esthepro-labo.com/sp/products/granpro/fpw.html

◯油を溶かす海面活性値が水道水の1.73倍
◯酵素を活性する能力が水道水の1.64倍
◯クラスターが小さく浸透性が良い
◯有害物質を含まない

せっかくやるファスティングの効果をより引き上げるために水選びも重要です。

準備期や回復期の食事も大切

もちろん、野菜や雑穀などファスティングに適した食材で自分で作れたらいいのですが、ファスティング時のNGフードが混入しないように食事を作ることはかなり難しい…
そこで、

【ファストプロミール®】

https://www.esthepro-labo.com/sp/products/granpro/fpm.html

「ホームケア用の「酵素ファスティングアシスト食」です。酵素の無駄遣いを避けるため、動物性原料や化学調味料、合成着色料、香料、白砂糖及び人工甘味料などを一切使用せず、トランス脂肪酸フリー、コレステロールフリーでありながら妥協のない美味しさを追求しました。」(サイトより抜粋)ということです。

こちら電子レンジで加熱するだけで本当に美味しくいただけます。
お粥をはじめトマトリゾットやカレーなど、種類も豊富で飽きません。

夏までに美しくキャンペーン!

ファスティングに興味のある方、ぜひご相談ください。インフィニットヘアワークスで【エステプロラボ】の商品を取り扱っております。

【夏までに美しくキャンペーン!】コンセプトは「あの頃と全然変わらないね」といわせる、第一弾!

ファスティングセット10%OFF!

例えば、佐藤オススメの【集中力3日間】という、1週間のコースでしたら、

【ハーブザイム® 113 グランプロ】×2

【ファストプロミール®】×1

【ファストプロウォーター 2リットル】×7

ファスティングコンサルティング付きで

合計33,150円が10%OFFの29,840円です!

数量限定15セットまでとさせていただきます。

今からやれば薄着の季節に間に合います。
健康で美しい体と髪を手に入れましょう!

#インナービューティー
#エステプロラボ
#ファスティング
#酵素
#ファストプロウォーター
#美肌
#美髪
#インフィニットヘアワークス
#松山市美容室

くせ毛、ボリューム不足、髪の傷み、エイジングケアなど
髪質改善したい方、ぜひ当店にご相談ください。

TEL. 089-971-6760

web予約バナー

ページトップボタン