美容業務に特化した法人【インフィニットワークス株式会社】立ち上げ

大切なお知らせです。

いつもインフィニットヘアワークスをご愛顧頂きまして、本当にありがとうございます。

より高度な技術と知識、より良いサービスを提供できるように、令和3年3月31日より新たに【インフィニットワークス株式会社】という美容業務に特化した法人を立ち上げました。

それに伴い、営業時間と一部料金の変更がございます。

現在の営業時間は9時より20時までですが、6月1日より10時より18時とさせていただきます。

今後も末永く仕事を続けていくための体調管理、新たな技術や知識の習得のためと講師業のための勉強時間の確保、家族と過ごす時間の確保のため、営業時間の短縮をさせていただくことになりました。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解をいただきますようよろしくお願いいたします。

なお、営業時間外は時間外料金での受付が可能です。

営業時間の時間短縮にともない、ご予約が取りにくい状況になることが予想されます。ご来店時の次回予約、もしくは、1〜2ヶ月程度前のご予約をお勧めいたします。

今後も髪質やヘアスタイルの悩み、抜け毛などエイジングの悩みを解消して皆様の人生をより楽しくするメニューの強化をしてお待ちしております。

これからも進化していくインフィニットヘアワークスの応援をよろしくお願いいたします。

インフィニットワークス株式会社
代表 佐藤千春

くせ毛、ボリューム不足、髪の傷み、エイジングケアなど
髪質改善したい方、ぜひ当店にご相談ください。

TEL. 089-971-6760

web予約バナー

ページトップボタン