「レラパルガヘアソープ」特別予約販売スタート!

レラパルガヘアソープ特別予約販売いたします!

段々と冬が近づき空気も乾燥してきました。

この時期になると毎日何度もシャンプーをする私の手の関節のいたるところがひび割れていました。乾燥肌なのでしょうがないと毎年諦めていましたが、今年は大丈夫そう!

洗う成分が髪と同じアミノ酸だけで作られた洗う度にダメージが修復される、優しいレラパルガのヘアソープを使うようになって手荒れがなくなりました。手が荒れないという事は頭皮にもとても優しく、髪の洗い上がりも最高です。

洗浄成分の強いシャンプーは髪や頭皮の必要な皮脂を取りすぎてしまい乾燥してパサついたり、乾燥を補うために皮脂を過剰に分泌したりと、トラブルが起こりやすいです。

この季節、頭皮の調子が良くないという方は、レラパルガ ヘアソープを使ってみませんか?

前回好評でしたレラパルガ商品の予約販売をします。

ご予約でご購入をいただいた方は5%OFFとなります!
12月15日までのお申し込みでその後12月後半からのお渡しになります。
優しいシャンプーはクリスマスプレゼントにもピッタリですよ。

この機会にぜひ優しさのシャンプー、レラパルガをお試しください。

レラパルガヘアソープ 3000円(税別)〜

あなたに合ったタイプをお見立ていたしますのでご相談くださいね。

くせ毛、ボリューム不足、髪の傷み、エイジングケアなど
髪質改善したい方、ぜひ当店にご相談ください。

TEL. 089-971-6760

web予約バナー

ページトップボタン