【ヘアカラーに25,000円!】髪質改善・エイジングケアカラー【納得の効果!?】

白髪が急に増えたり髪がパサついたり抜け毛が増えたり…髪の悩みは増えていく一方だけど、年齢のせいだから…と諦めていませんか?
もしかしたらその衰えを加速させているのは
ヘアカラーや、毎日使うシャンプー剤のせいかもしれません。

皮膚は外からの物質を浸透させないという大切な機能が備わっています。
ですので、海水や泥水に浸かっても肌に染み込んで行くということはありません。自然界にあるものは分子量が大きいため、肌のバリアを通過できません。

しかし、その肌のバリア機能をすり抜ける成分もあります。
肌に貼るタイプの薬、例えば鎮痛用の湿布や喘息などに効果のあるホクナリンテープなどは肌に貼って有効成分を皮膚から吸収させます。
そして問題なのが、石油由来の化学物質は分子量が細かいものが存在し、皮膚のバリア機能をすり抜けて体内に入ってしまうものがあるということです。

実は頭皮は腕の皮膚より吸収率が3.5倍も高く、ヘアカラーや石油由来の界面活性剤を使っているシャンプーなどから有害成分が経皮吸収されると言われています。経皮毒などと言われています。
ちょっと怖くなりますよね。。

ヘアカラーをする度に頭皮も髪もダメージを受けて乾燥し、白髪がが増えたりパサパサに。そして健康面も心配です。

そこで!インフィニットヘアワークス佐藤、髪質改善や育毛・発毛の原理を学んできた結果、これからも安心してヘアカラーを続けられるよう、健康リスクの軽減を図った、薬剤から頭皮を守ります。
尚且つたっぷり水分補給をする事で髪にツヤ・ハリ・コシを与えて若々しくあなたを印象付ける
【髪質改善・エイジングケアカラー】を始めました。

白髪などの老化の原因となる活性酸素を除去したり免疫力を高めたり、アレルギーを抑制したり有害物質を排出し必要なミネラルを必要な場所へ運ぶ『フルボ酸』という体に不可欠な成分と浸透性の良い『姫路の水』でたっぷりとケアをする事で頭皮を潤し、キメを整え、肌荒れや経皮吸収を軽減します。
エイジングケア効果で頭皮の老化を防ぎ白髪や抜け毛の予防が期待できます。

フルボ酸と水で頭皮を潤して施すカラーリングはジアミンのアレルギーを起こしにくくします。(※ 既に発症しているジアミンアレルギーを抑えることは残念ながらできません。)

そして仕上がりはすごいツヤと根元の立ち上がり!

手触りもしっかり弾力のあるサラサラヘアに!髪質改善効果も抜群です。

いつまでも好きなヘアスタイルを楽しめるように、特別なカラーを選んでみませんか?

時間を巻き戻したようなあの頃の髪に
【髪質改善・エイジングケアカラー】
25,000円+TAX
今だけお試し 10,000円+TAX

美髪矯正ハウオリとの相乗効果も凄いです!
【髪質改善・エイジングケアカラー】+ハウオリ
ハウオリチケット5枚

くせ毛、ボリューム不足、髪の傷み、エイジングケアなど
髪質改善したい方、ぜひ当店にご相談ください。

TEL. 0120-71-6760

web予約バナー

ページトップボタン